はなの日記

華(はな)プロフィール

prof_hana.jpg

【名前】華
【年齢】11歳
【誕生日】2005.8.25
【性別】♀
【性格】おっとり・穏やか・のんびり・犬嫌い
【好きなもの】お肉好き
【嫌いなもの】カリカリは絶対食べません
【好きな人】パパ
【出身地】茨城県
【現住所】東京都
【父 母】父ブラック&母フォーン
仲良くしてくださいねかわいい
円(まる)プロフィール

prof_maru.jpg

【名前】円
【年齢】7歳
【誕生日】2009.8.20
【性別】♀
【性格】お転婆・ハイパー娘
【好きなもの】ササミ
【嫌いなもの】ドッグランで走る事!
【好きな人】パパ
【出身地】宮城県
【現住所】東京都
【父 母】父ブラック&母フォーン
仲良くしてね!
よしおプロフィール

prof_yoshi.jpg

【名前】よしお
【年齢】5歳
【誕生日】2011.1.26
【性別】♂
【性格】甘えん坊
【好きなもの】華&円お姉ちゃん
【好きな事】食べる事!!
【出身地】愛知県刈谷市
【現住所】東京都
【父 母】父ブリンドルホワイト&母クリーム
仲良くしてね♪♪
霰(あられ)プロフィール

arare_pf2.jpg

【名前】霰
【年齢】2歳7か月
【誕生日】2012.6.29
【性別】♀
【性格】ハイパー
【好きなもの】ボーロ
【嫌いなもの】雨
【好きな人】パパ&ママ
【出身地】群馬県
【現住所】東京都
【父 母】父クリーム&母ブリンドル
仲良くしてね☆
よしお&霰Babysプロフィール

prof_yoshi.jpg

【名前】長男:じろー 次男:やまと 長女:かりん 次女:霙
【年齢】1歳
【誕生日】2016.2.24
【性別】♀2 ♂2
【性格】仲良し兄妹
【好きなもの】おいも
【嫌いなもの】特になし
【好きな人】パパ&ママ
【出身地】東京都
【現住所】東京都
【父 母】父ブリンドルホワイト&母クリーム
仲良くしてね☆
ランキング
ランキングに参加しています犬(笑)
応援ポチしていただけると、とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新着記事
コメントありがとうございます
最近のトラックバック
お友達のブログ
お気に入りリンク
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

犬ブログ広場へ

過去ログ
記事検索
ブログパーツ エステ
メールフォーム
RSSリンクの表示

2017年11月19日

華・円・よしお・霰・じろー・やまと・かりん&霙ですぴかぴか(新しい)
いつもご覧頂き皆様有難うございますアリガト




毎日バタバタで過ごしておりますのでコンスタントにアップ出来ず申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





昨日は朝から色々あり大変な1日でした(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)左ワンコの事ではありませんが。。。





昨日はお酉様でしたねGood






flash.jpg





お酉様の季節になるともう今年も僅かといった感じになりますねダッシュ(走り出すさま)





じろーとエナちゃんにお留守番をして貰って昨日は娘夫婦はお酉様行ってくれましたるんるんるんるん





笑顔のじろーかわいいかわいいかわいい





021.jpg





エナちゃんも段々何でも興味を持つようになってきましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





IMG_5513.jpg





ワンコが大好きなエナちゃんはみんなの興味の的目目目




004.jpg






anigifエナ






フレブル親子はじろーが戻るといつも一緒なような雰囲気で抵抗がない事が嬉しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











初めてのお留守番はみんないい子でホッとしましたGood







029.jpg






当たり前の事が当たり前でなくなると健康である事がどれだけ大事であるかをつくづく感じる日々ですGood





急に大分寒くなり本当に参りますねもうやだ〜(悲しい顔)
体調の悪い子も多いようですので皆様体調に気をつけてお過ごしくださいませGood




ここの所大分ブログも書く暇もなく過ごしておりましたので、家の事もやらねばいけない事も一杯残っておりますのでなるべく毎日アップをとは思っておりますが、時間も色々になるかと思いますので大変申しわけございませんがその点をお含みおきくださいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood






『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

2017年11月19日

7ブヒいて一番困る事は突然のお客様の訪問なのです(汗)&我が家はワンコ嫌いな方もいらっしゃるのでこのようにしています(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
華・円・よしお・霰・じろー・やまと・かりん&霙ですぴかぴか(新しい)
いつもご覧頂き皆様有難うございます




毎日バタバタで過ごしておりますのでコンスタントにアップ出来ず申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





昨日はブログの容量が途中で一杯になってしまい尻切れトンボのようなブログになってしまい大変申し訳ございませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




どーも1




我が家の一番7ブヒいて困る事がありますあせあせ(飛び散る汗)




お客様の突然の方が一番困りますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)




一応お電話をしてからいらして下さいとお話してありますが、なかなか突然の時は慌てますもうやだ〜(悲しい顔)





2.jpg






電話を事前に下さった時はBaby達はゲージへ華円は他の部屋で待機して貰いますひらめき






3






Baby部屋






華円部屋






よしおはお部屋から出る事が出来るのでみんな揃って出てしまうのでいつもリードを付けてお客様を待機していますGood





部屋から出られる






リード付き













ワンコ嫌いの方も多々いらっしゃるので、普段は良いのですが、急な来客には本当に困りますねGood





7ブヒいれば楽しいのですがいざという時は本当に困る事も多々ありますあせあせ(飛び散る汗)





こんな時は仕方ないと思っているのかみんないい子にしてくれるのには助かりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





大分日々元気になってきたよしおですが、長い入院でしたので完全になるまでにはかなりの時間を要すると思いながら日々頑張っておりますGood





当たり前の事が当たり前でなくなると健康である事がどれだけ大事であるかをつくづく感じる日々ですGood





急に大分寒くなり本当に参りますねもうやだ〜(悲しい顔)
体調の悪い子も多いようですので皆様体調に気をつけてお過ごしくださいませGood




ここの所大分ブログも書く暇もなく過ごしておりましたので、家の事もやらねばいけない事も一杯残っておりますのでなるべく毎日アップをとは思っておりますが、時間も色々になるかと思いますので大変申しわけございませんがその点をお含みおきくださいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood






『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

2017年11月16日

Baby達も幼稚園に通い始めてかれこれ1年半が経ちます♬&今日も悪戯坊主がいない間にある事をしました( ´Д`)=3←ブログ容量が足りなくなってしまったので明日改めてこの事はアップ致しますね┏○))ペコ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
華・円・よしお・霰・じろー・やまと・かりん&霙です
いつもご覧頂き皆様有難うございます𕾯




毎日バタバタで過ごしておりますのでコンスタントにアップ出来ず申し訳ありません




1年半前は先輩に沢山遊んで貰い色々な事を教えて頂きながら育ったBaby達です(笑)




今では先輩になってきたので新しい子が来ても動じず遊んで上げるよになったようです𕾴





002.jpg






005.jpg





007.jpg






みんな躾が入っている子ばかりなので毎週安心して伺っています




またそれぞれに大人になった事も感じますね





幼稚園に行った日は私はやる事が沢山あり大忙しです




この1年でリビングボードがかなり下の方が傷んでしまいました




Baby達が最近は少なくなりましたがおしPをしたりしたので、傷みも速いですね




買い換えようとも思いましたが、まだまだ3Babyで悪戯をする事も考えて出来ないながらも色々調べたり・教えて頂きながら意を決して今日はリビングボードの修復をしてみました𕾴





Σ(゚Д゚ υ) アリャブログのの容量が足りなくなってしまったヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ





修復の様子は後程アップ致しますね





明日すぐ容量を増やして下さればよいのですが(´ε`;)ウーン…



当たり前の事が当たり前でなくなると健康である事がどれだけ大事であるかをつくづく感じる日々です𕾴





急に大分寒くなり本当に参りますね
体調の悪い子も多いようですので皆様体調に気をつけてお過ごしくださいませ𕾴




ここの所大分ブログも書く暇もなく過ごしておりましたので、家の事もやらねばいけない事も一杯残っておりますのでなるべく毎日アップをとは思っておりますが、時間も色々になるかと思いますので大変申しわけございませんがその点をお含みおきくださいませ





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますように𕾴






『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね𕾗𕾗𕾗






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
𕾯





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございます𕾯
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致します







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2017年11月15日

昨日は我が家の1年に一度の恒例の撮影会でした(#^.^#)&今年はエナちゃんも参加してみんなでハイポーズパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
華・円・よしお・霰・じろー・やまと・かりん&霙です
いつもご覧頂き皆様有難うございます𕾯




毎日バタバタで過ごしておりますのでコンスタントにアップ出来ず申し訳ありません





1年に一度の恒例の撮影会はまずはクリスマスバージョンから始まりました





今日は私が撮った画像ですので雰囲気だけご覧になって下さいね𕾴




まずは復帰を目指してよしおからです





070.jpg






IMG_5149.jpg





大分表情も落ち着いてきたよしおです





円と撮ったり・霰と撮ったりしましたが、画像を撮ると元気かどうかも判りますね(笑)





076.jpg






130.jpg






途中みんなで遊んだりしたので(o´Д`)=з 疲れた・・・お顔も





IMG_5113.jpg






142.jpg






寝ていても撮影の時間になるとスタスタと登場する我が家の大御所12歳の華も笑顔で登場𕾗𕾗𕾗





092.jpg






Baby達も去年とは違った表情で大分大人になってきた事を感じました





006.jpg






117.jpg






IMG_5246.jpg






178.jpg







182.jpg






この後はネムネムで少しご機嫌が斜めになってしまったエナちゃんのハーフBirthdayのお写真も





IMG_5270.jpg






この後\(◎o◎)/!のエナちゃんのワンコが平気なお顔をも





IMG_5113.jpg






047.jpg






ワンコと一緒に暮らしていると色々な表情も見られて楽しいですね





この後はお正月のお写真も撮って頂いたのですが、数日でデーターを下さるとの事ですので後程アップ致しますね𕾴





今年は無理かな𕾮𕾮
などと思っていましたがよしおの復帰記念に意を決して頑張ってみましたがみんな日々元気にそして成長してきている事が嬉しく思えた一日でした𕾴





当たり前の事が当たり前でなくなると健康である事がどれだけ大事であるかをつくづく感じる日々です𕾴





急に大分寒くなり本当に参りますね
体調の悪い子も多いようですので皆様体調に気をつけてお過ごしくださいませ𕾴




ここの所大分ブログも書く暇もなく過ごしておりましたので、家の事もやらねばいけない事も一杯残っておりますのでなるべく毎日アップをとは思っておりますが、時間も色々になるかと思いますので大変申しわけございませんがその点をお含みおきくださいませ





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますように𕾴






『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね𕾗𕾗𕾗






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
𕾯





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございます𕾯
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致します







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2017年11月15日

久々にじろーが来てくれたのです(#^.^#)&優しいよしおパパに一杯遊んで貰って大満足なじろーです♬

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
華・円・よしお・霰・じろー・やまと・かりん&霙です
いつもご覧頂き皆様有難うございます𕾯




毎日バタバタで過ごしておりますのでコンスタントにアップ出来ず申し訳ありません





昨日はある事があったので朝からじろーが来ました(笑)






用意に追われている最中じろーが来る前は悪戯坊主が色々やってくれます





1.jpg







2.jpg





3.jpg






4.jpg






5.jpg






そこへやってきたじろー( ^ω^ )ニコニコで一番初めに私の所へ来てくれたのは嬉しかったです





6.jpg






勿論エナちゃんも前日ハーフBirthdayだったので一緒です





7.jpg






よしおパパとじろーはかなり相性が良いのでよく遊んでくれます











ラストじろー.jpg






手加減しながら遊んでくれるよしおパパがじろーも大好き





こんな感じで遊びながらある事をしたのですがその様子は後程アップ致しますね𕾴





当たり前の事が当たり前でなくなると健康である事がどれだけ大事であるかをつくづく感じる日々です𕾴





急に大分寒くなり本当に参りますね
体調の悪い子も多いようですので皆様体調に気をつけてお過ごしくださいませ𕾴




ここの所大分ブログも書く暇もなく過ごしておりましたので、家の事もやらねばいけない事も一杯残っておりますのでなるべく毎日アップをとは思っておりますが、時間も色々になるかと思いますので大変申しわけございませんがその点をお含みおきくださいませ





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますように𕾴






『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね𕾗𕾗𕾗






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
𕾯





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございます𕾯
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致します







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村