fc2ブログ

はなの日記

ランキング
ランキングに参加しています♥♥♥
応援ポチしていただけると、とっても嬉しいです♥♥♥
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
華(はな)プロフィール

prof_hana.jpg

【名前】華
【年齢】16歳
【誕生日】2005.8.25
【性別】♀
【性格】おっとり・穏やか・のんびり・犬嫌い
【好きなもの】お肉好き
【嫌いなもの】カリカリは絶対食べません
【好きな人】パパ
【出身地】茨城県
【現住所】東京都
【父 母】父ブラック&母フォーン
仲良くしてくださいね
円(まる)プロフィール

prof_maru.jpg

【名前】円
【年齢】12歳
【誕生日】2009.8.20
【性別】♀
【性格】お転婆・ハイパー娘
【好きなもの】ササミ
【嫌いなもの】ドッグランで走る事!
【好きな人】パパ
【出身地】宮城県
【現住所】東京都
【父 母】父ブラック&母フォーン
仲良くしてね!
よしおプロフィール

prof_yoshi.jpg

【名前】よしお
【年齢】11歳
【誕生日】2011.1.26
【性別】♂
【性格】甘えん坊
【好きなもの】華&円お姉ちゃん
【好きな事】食べる事!!
【出身地】愛知県刈谷市
【現住所】東京都
【父 母】父ブリンドルホワイト&母クリーム
仲良くしてね♪♪
霰(あられ)プロフィール

arare_pf2.jpg

【名前】霰
【年齢】9歳
【誕生日】2012.6.29
【性別】♀
【性格】ハイパー
【好きなもの】ボーロ
【嫌いなもの】雨
【好きな人】パパ&ママ
【出身地】群馬県
【現住所】東京都
【父 母】父クリーム&母ブリンドル
仲良くしてね☆
よしお&霰Babysプロフィール

prof_yoshi.jpg

【名前】長男:じろー 次男:やまと 長女:かりん 次女:霙
【年齢】6歳
【誕生日】2016.2.24
【性別】♀2 ♂2
【性格】仲良し兄妹
【好きなもの】おいも
【嫌いなもの】特になし
【好きな人】パパ&ママ
【出身地】東京都
【現住所】東京都
【父 母】父ブリンドルホワイト&母クリーム
仲良くしてね☆
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
新着記事
コメントありがとうございます
最近のトラックバック
お友達のブログ
お気に入りリンク
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

犬ブログ広場へ

過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

2022年05月15日

華のお兄ちゃんアダム君が後4か月で18歳になる所だったのに今日虹の橋へ旅立ってしまい本当に悲しいです😢&お知らせです♫

華・円・よしお・霰・じろー・やまと・かりん&霙です150.gif
いつもご覧頂き皆様有難うございます31 (4)e


毎日7ブヒおりますとバタバタで過ごしておりますのでコンスタントにアップ出来ず申し訳ありません156.gif156.gif



今朝華のパパとママが一緒のお兄ちゃんであるアダム君が急変して虹の橋へ渡ってしまいました😢




虹の橋へ



昨日虫の知らせか、久々に華と同じ呼吸器のアロマを作ってほしいとお電話があり元気である事を確認してホッとしていました👍



呼吸器のアロマ


今朝送る予定でいた所へお電話があり亡くなったとの事本当に信じられなく言葉が出ませんでした



華の事をいつも気遣って下さっていたアダム君ママ・・・お互い内蔵系は強かったので励ましあいながら今まで参りましたが、昨年華が亡くなった後も優しいお言葉掛けを頂き私も、アダム君には華の分も頑張ってほしいといつも思っておりました



始めてお会いしたのが、パグミーティング(パグミ)でした👍



やっと会えたのが



その後もう9年前になりますが我が家にいらして頂き再会出来ました



似ている



黒パグとフォーンの兄妹ですが、本当に良く似ていました



一緒にお散歩に行った時の動画が出て参りましたが懐かしい限りです







心の中でアダム君は元気でいてほしいと願いながらいましたので、涙腺崩壊です



華を見つけてね



こんな形で再会するのは本当に悲しいですが、二人が再会出来る事を今は祈る限りです



虹の橋で再会



明日荼毘に伏されるとの事ですが、アダム君お空を見上げてお見送りしますね👍



アダム君ママも毎日の介護でお疲れの事と思いますが、体調に気を付けてお互いに頑張りましょうね



華ちゃん…アダムお兄ちゃんが華ちゃんの傍へ行く事になってしまったけど兄妹仲良くまた過ごしてね
一生懸命お兄ちゃん探すのよ



★ここでお知らせです👍


華が亡くなってから日々考えておりましたが、これから円12歳・よしお11歳・霰9歳がシニア期に入って参りましたのでこの子達は歳も近いので、其々に色々起きてくるように思います・・・華を見て上げたように其々を納得のいくように最後まで見て上げたいと思っておりますので時間を決めながらアップ出来るかな??と思いかなり悩んでおりました,「はなの日記」は華の思い出が沢山詰まっているので残し・続けて行こうとは思っておりますが、毎日AⅯ0時にアップするように自分なりにして参りましたが、段々出来なくなる日も近いような気がするので、皆様には色々お声掛け・優しいお言葉を頂戴して参り心より感謝をしておりますが今月24日をもちまして、ブログ村にはおりますがランキングからは、外れようと決心致しました○┓ペコ
新着記事は出るかと思いますので、気になりましたらこの子達の事を見て頂けたらとても嬉しく思います
いつもご覧頂き心より皆様には御礼申し上げます




みんなが元気でないと華が戸惑うのではと思うのでみんなで頑張っていきたいと愛する華の為に思います



39368635_261416177809919_9101126495832637440_n.jpg







039 - コピー



IMG_9603.jpg


大好きだよ華ちゃん




今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますように36.gif
『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね7 (1)7 (1)7 (1)
Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
31 (4)156.gif
31 (4)
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致します156.gif156.gif

人気ブログランキングへ
犬ブログ広場へ